ご利用の際には、Cookie 及び サードパーティCookie を有効にしてください。
iPhoneなどApple製品をご利用の場合は、設定>Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」「すべてのCookieをブロック」を無効に設定してください。
ご利用ガイド
- 会員登録
- はじめてご利用の方は、会員登録をお願い致します。
- 申し込みの流れ
- 「予約する」ボタンより該当講座を選択し、予約をお願い致します。
1)TOPページより会員登録
会員登録後はIDとパスワードのみでログインが可能です。
(*すでに会員登録済みの方はID・パスでログイン)
↓
2)【予約する】をクリック
↓
3)参加希望講座を選択
↓
4)予約の確定
↓
5)予約完了
予約完了後、受け付けた予約内容の確認メールが自動配信されます。
5分ほど経過してもメールが届かない場合は、予約申込みが正しく完了できていない可能性があります。お手数ですが、お問合せください。
- 予約変更、キャンセル
- 会員登録していただきますとオンラインにてマイページでの変更、キャンセルが可能です。(キャンセル料は下記参照)
その後、キャンセルは必ず「メール」または、「むそう塾サイトのお問い合わせフォーム」→ http://musojuku.jp/?page_id=23 より、ご連絡をお願いいたします。
【キャンセル料】
・入金前:0%
・開催日の15日前~8日前:受講費の50%
・開催日の7日前~当日:受講費の100%
(ご返金に伴う振込手数料はいただきません)
- 予約当日
- 講座開始時間に余裕をもってお越し下さい。
アクセスマップは、サイドメニューの「むそう塾紹介」ページまたは、むそう塾サイトのアクセスページをご覧下さい。